キャツ研ニュース
catsuken
news

活動予告

第1回 キャツ研ラウンジのご案内

2021.05.07

 

第一回キャツ研ラウンジは予定通り6月15日(火)に「愛妻の丘」にて開催します。新型コロナウイルスに最大限配慮したかたちでの実施とし、今後の感染の状況によってはオンライン開催に変更する場合もありますのでご了承ください。雨天の場合は、会場が「嬬恋の宿 あいさい」に変更となります。それでは皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。


今回のプレゼンターは群馬県スカイランニング協会の代表理事をつとめる「松本大さん」と、キャベツ農家であり、自身のブランド・妻の手しごとを手掛ける「松本もとみさん」のお二方となります。

気になるプレゼンのテーマは

松本大さん「インスタ整備で「Z世代」を狙え!」
松本もとみさん「キャツ研法人化したーい!妄想」

観覧ご希望の方は、キャンピングチェアや敷物などを持参の上、13時までに会場にお集まりください。(敷物を事務局サイドでもいくつかご用意いたします)入場無料、観覧自由ですので、どなたもお気軽にご来場ください。また、当日はキッチンカーで嬬恋村を盛り上げている「嬬恋ワゴン」が出店してくれます!こちらもお楽しみに!お車は愛妻の丘の駐車場をご利用ください。


キャツ研ラウンジは、2ヶ月に1度、不定期に開催される「嬬恋村の未来を考えるための定期的に開かれるアイデアプレゼンの場」となります。研究員ご自身の発案による「嬬恋村の活性化や課題解決」を目的としたアイデアを、各回2名選定し発表いただき、吟味の上、プロジェクト化し、実現へ向けてチームで計画を推進していきます。これまでも、「ほくほくマルシェ」「冬の運動会ダンダンダン!」「嬬恋晴レルヤ」など、思いをカタチにしてきました。まずはアイデアの出発点にぜひお立ち会いください。皆様からのアイデアや、研究会への参加などもお待ちしております。

愛妻の丘
嬬恋WAGON

キャツ研ラウンジ事務局 久保・三ツ野・洲崎
[お問い合わせ]嬬恋村役場未来創造課 0279-96-1257 担当:久保
[お問い合わせフォーム]キャベツーリズム研究会HP お問合せフォーム https://catsuken.com/contact/

ニュース一覧に戻る